じゃらじゃら

何だか慌ただしく過ごしています がらすやです。
おはようございます。
写真は、まだお店を開けたばかりの頃
自分の為に作ったもの。
結構華やかな作りで
日常では使えずにずっと
しまってたものなのです。
先日
ちょっと片付けてた時
久しぶりに見ました(^^ゞ
でも
今付けてみると
日常でもまったく
問題無い感じでちょっと
拍子抜けしました。
こういうジャラジャラ
っていうのって
個人的には
大好きなんですが
一般的にはどうかしら?
って思ってたので
商品向けには
作って無かった種類の
アクセサリー。
やっぱり
こういうの大好きで
個人的な好みだからと
言われてもいいから
作っていきたいなぁって
しみじみ
思っちゃっいました
o(^-^)o












