戻ってまいりました(*^^)v

模様替後

先ほどお店に戻ってまいりました
がらすやでございます。

さてさて…
朝方に更新しましたブログは
出先での更新でした。

先日の出張販売で
携帯からのブログの更新に成功してから
ちょっと味をしめました(^^ゞ

便利な世の中になりました。。。

先日「携帯電話を買った」って書きましたが
そうなんです!
三年前の今まで使っていた電話と
今の電話に映る
ブログ更新のための管理画面が
全然ちがうんですよぉぉぉぉ(+o+)

びっくりしました。
更新しやすくって感動♪
前は結構面倒で
うまく更新できなかったんです(T_T)

ってな訳で
今回の写真は
模様替後の店内です。
アクセサリーをメインにディスプレイしてみました。

ではでは(^^)/
お店のパソコンからの更新でした。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ