突然ですが… 2007年10月21日(日曜日) 本日所用にて、急ではございますが お店の開店時間を 2:00頃とさせて頂きます事をブログから お知らせさせていただきますm(__)m お店の模様替えもしましたし 皆様にお会い出来ます事を楽しみにしておりますo(^-^)o