先日のランチタイムのお話

ジラソーレ

先日、七郷中央公園となりに
洋食の店 ジラソーレ さんがOPENしました。
写真はそのお店の店先です。

こんにちは がらすやです。

結構「ランチタイム」は楽しい
お食事ができるので
お友達とあちこち行くのが好きなのです。

と、言う訳で
こちらのお店にも行ってきましたよぉ。

ランチで
パスタとサラダとスープ
デザートプレートにコーヒーを
頂いてきました。

美味しかったですよ♪

一緒に行った友達も大満足で
二人してお腹一杯になりました。

お店のテラスでは
ワンちゃん同伴のお客様が
お食事をされてたのが素敵でした。

オーナーさんに
ブログ掲載の許可をいただきましたので
お店の情報を。

仙台市若林区蒲町字東38-2
022-286-5270
ランチタイム 11:00~14:30
ディナータイム 17:30~24:00
定休日 火曜日

ここのお店は
当店の体験教室にご参加いただいてる方の
弟さんが始めたお店だそうで
当日、裏で大忙しで働いてた
彼女とお会いして来ました。

お店が落ち着いたら
また体験教室でお待ちしておりますね(^^)/
で、
また食べに行きますね~♪
お豆のクリームパスタ 美味しかったです~♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ