10年目にして初めて…
今日は初めての
健康診断に行ってきました がらすやです。
こんばんは。
今日は午前中
不忘園さんの体験教室に伺って
午後から健康診断に行ってきました。
なんだか、会社に勤めてる時は
毎年、普通に受けていた健康診断。
自営業として仕事を始めてから
そんな事考えもせず
気付けば10年も健康診断受けてませんでした。
受けてみたら思っていたほど
大変でも無く
こんなに見てもらえるなら
受信料もお得なのかな?
なんて思いながら
今日は、ブログに載せる写真を
撮るのを忘れてしまいました。
吸盤ペタペタ貼って
心電図もとってもらいました。
これは、まるっきり初体験。
足首とか線でつながれて
おほほ~? って感じでした。
さて、10年ほったらかした身体が
どんな結果ででてくるか
いろんな意味で
ちょっとドキドキな
今日はそんな1日でした。












