10年目にして初めて…

今日は初めての
健康診断に行ってきました がらすやです。

こんばんは。

今日は午前中
不忘園さんの体験教室に伺って
午後から健康診断に行ってきました。

なんだか、会社に勤めてる時は
毎年、普通に受けていた健康診断。

自営業として仕事を始めてから
そんな事考えもせず
気付けば10年も健康診断受けてませんでした。

受けてみたら思っていたほど
大変でも無く

こんなに見てもらえるなら
受信料もお得なのかな?

なんて思いながら

今日は、ブログに載せる写真を
撮るのを忘れてしまいました。

吸盤ペタペタ貼って
心電図もとってもらいました。
これは、まるっきり初体験。 

足首とか線でつながれて
おほほ~? って感じでした。

さて、10年ほったらかした身体が
どんな結果ででてくるか
いろんな意味で 
ちょっとドキドキな
今日はそんな1日でした。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ