休み明けの雨

復活しました がらすやです。
今日は、工房内28度で、かなり身体が楽で
仕事がはかどっております。

さて皆様、いかがなお休みをお過ごしでしたか?

結局…私は休みのはずが、
半分店にいた気がします…(笑)

それでもお仕事と言うよりは
久しぶりに帰仙してきた方たちとの再会。

みなさんがせっかくだから
リニューアルしたお店も見たいしとおっしゃって下さって
結局待ち合わせ場所が「店」…(笑)

でも、みんなの顔が見れて嬉しかった。

みんなのその後を嬉しく聞きながら
確実に時間が流れたことを感じて…。

嬉しい事も、悲しい事も
なんだか、盛りだくさんな3日間。

あんまりいろいろありすぎて
一度には書ききれないので
今回は復活報告と言う事で(笑)

なんだか、
とても「今回のお休みの意味」を感じた
不思議な休みでした。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ