休み明けの雨
復活しました がらすやです。
今日は、工房内28度で、かなり身体が楽で
仕事がはかどっております。
さて皆様、いかがなお休みをお過ごしでしたか?
結局…私は休みのはずが、
半分店にいた気がします…(笑)
それでもお仕事と言うよりは
久しぶりに帰仙してきた方たちとの再会。
みなさんがせっかくだから
リニューアルしたお店も見たいしとおっしゃって下さって
結局待ち合わせ場所が「店」…(笑)
でも、みんなの顔が見れて嬉しかった。
みんなのその後を嬉しく聞きながら
確実に時間が流れたことを感じて…。
嬉しい事も、悲しい事も
なんだか、盛りだくさんな3日間。
あんまりいろいろありすぎて
一度には書ききれないので
今回は復活報告と言う事で(笑)
なんだか、
とても「今回のお休みの意味」を感じた
不思議な休みでした。












