1回目の子供体験を終えて

7/29(日)は子供体験の日でした。
先生はウチのスタッフ。
私は、いつも忘れがちな
写真撮影♪

基本的に私は
「写真をとる」と言う
習慣が無いので
作品が完成すると完成の喜びのあまり
写真をとるのを忘れてしまいます。

当工房の体験教室での
皆さんの作品の
画像が無いのはそんな事でございます。

でも今回は
先生業務をスタッフにまかせ
私はカメラマン

ちゃんとデジカメ使いましたよ。

子供たちの作品は
ホームページの方に掲載いたしましたので
そちらの方で御覧下さいませ。

次回は8月12日(日)です。
まだ、若干名ゆとりがございます。
こちらも合せて
ホームページにてご確認くださいませ。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ