ゴウゴウと雨の中

今日は朝からどしゃ降りの雨。
それでも、体験教室開催の日。

この雨は
「来て頂く方たちが大変だろうなぁ」

なんて、ぼんやり考えながら…

いらして下さってありがとう。
すごく楽しいお話がたくさんできてうれしかった。

やっぱり
御縁ってあるもんだ。

こんな雨だから
「今日はきっともう、誰も来ないだろうなぁ…」

そんな事思いながら

それでも今日は
次から次へと、お客様。

「みんな雨だよ?台風きてるよ?」
そんな事思いながら

「ありがとう、また何かあったら遊びに来てね」
と雨の中お見送り。

「どうぞ、無事にお帰りください。風に飛ばされないで。」

ゴウゴウとだんだん風が強く吹くから

営業中だけど
飛びそうな店先のテントを一足先に外してみたり…

それでも
ゴウゴウと風が吹く中お客様。

「みんな?雨だよ?わざわざこんな日に…」

ありがとう。
ありがとう。

こんなに日にそれでも「愉快なガラスたち」。

みんなに来てもらえるから「愉快なガラスたち」は嬉しいよ。

こんなゴウゴウ雨の日さえも
みんなが顔を見せてくれるから
「愉快なガラスたち」はウキウキここで待ってるね。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ