さわやかな一日。

今日は、とても気分がいい がらすやです。

あぁ、エアコンをドライ運転にしてるからかな?
いやいや、そうじゃなくって…(笑)

なんだか、ものすごく少しずつ
自分の周りの空気が軽くなっていく感じ。
お客さんの笑顔や
電話の応対も
伝票処理も
心なしか穏やかに、確実にこなしていく。

この感覚が気持ちいい。

いつもこの感覚で仕事できるといいのにな。
なんともムラだらけの人間で
困ったもんだわ。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ