さわやかな一日。 2007年06月18日(月曜日) 今日は、とても気分がいい がらすやです。 あぁ、エアコンをドライ運転にしてるからかな? いやいや、そうじゃなくって…(笑) なんだか、ものすごく少しずつ 自分の周りの空気が軽くなっていく感じ。 お客さんの笑顔や 電話の応対も 伝票処理も 心なしか穏やかに、確実にこなしていく。 この感覚が気持ちいい。 いつもこの感覚で仕事できるといいのにな。 なんともムラだらけの人間で 困ったもんだわ。