【3日目】 2007年05月23日(水曜日) 本日は壁を作りましたよ。 どこの部分かは想像してくださいませ。 そうそう、 連日、応援メール、駆け付けて下さる皆様 ありがとうございます。 頑張りますよぉ! で、昨日「レンガいりませんか?」って ブログで書いたところ 早速もらいに来て下さった方がいらっしゃいました。 ありがとうございました。 まだ、ブロックはたくさんあります。 レンガも、いろんな種類で 若干ありますので 欲しい方はお気軽にご連絡下さいませ。