【3日目】

壁

本日は壁を作りましたよ。
どこの部分かは想像してくださいませ。

そうそう、

連日、応援メール、駆け付けて下さる皆様
ありがとうございます。

頑張りますよぉ!

で、昨日「レンガいりませんか?」って
ブログで書いたところ
早速もらいに来て下さった方がいらっしゃいました。

ありがとうございました。

まだ、ブロックはたくさんあります。
レンガも、いろんな種類で
若干ありますので
欲しい方はお気軽にご連絡下さいませ。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ