【2日目】

ブロックとレンガ

こんにちは、模様替え二日目 がらすやです。

皆さんの中でこのブロック使って下さる方
いらっしゃいませんか?
実は見えませんが
レンガもごっそりあるんです。

なんだか、山の様に出てきましたの。
どうか、もらって使ってやって下さいませm(__)m

欲しい方お気軽に声掛けて下さいませ。
メールにて、直接ご来店にて
ご希望の方お待ちしております(^^)/

ちなみに本日は

工具

こんな工具を使って頑張っておりました。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ