【2日目】 2007年05月22日(火曜日) こんにちは、模様替え二日目 がらすやです。 皆さんの中でこのブロック使って下さる方 いらっしゃいませんか? 実は見えませんが レンガもごっそりあるんです。 なんだか、山の様に出てきましたの。 どうか、もらって使ってやって下さいませm(__)m 欲しい方お気軽に声掛けて下さいませ。 メールにて、直接ご来店にて ご希望の方お待ちしております(^^)/ ちなみに本日は こんな工具を使って頑張っておりました。