最終営業日

5.20.参加者の作品

本日は体験教室でした。
1:00~「カエルを作ろう」の体験で
5:00~「アクセサリーを作ろう」の体験でした。

写真は「アクセサリーを作ろう」に
ご参加いただいた方たちの作品。

そして今回は…
売り場にあった材料を焼いてみたいと言う
リクエストがかかり
材料をその場でお求めいただいてご参加と言う
はじめてのケースもあったりして(笑)

特別作品5.20.

それがこちら。
ダイクロガラスを使用してあります。
(ダイクロは常に販売してるものではありません)

また、違う雰囲気が魅力ですね。

企画体験のカエルもとても
可愛くできました。

そして

本日は9時に営業を終了したら
明日からは模様替えです♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ