
本日は体験教室でした。
1:00~「カエルを作ろう」の体験で
5:00~「アクセサリーを作ろう」の体験でした。
写真は「アクセサリーを作ろう」に
ご参加いただいた方たちの作品。
そして今回は…
売り場にあった材料を焼いてみたいと言う
リクエストがかかり
材料をその場でお求めいただいてご参加と言う
はじめてのケースもあったりして(笑)

それがこちら。
ダイクロガラスを使用してあります。
(ダイクロは常に販売してるものではありません)
また、違う雰囲気が魅力ですね。
企画体験のカエルもとても
可愛くできました。
そして
本日は9時に営業を終了したら
明日からは模様替えです♪