石鹸と豆腐 そして消えたホームページ…

石鹸

ご無沙汰しておりました がらすやです。

この写真は洗濯石鹸だそうです。
私の友達がプレゼントにくれました。

手作りのものらしく、私は渡されたとき
豆腐に見えました。

今でも、石鹸だと意識しなければ
冷蔵庫に入れてしまいそうです(笑)

当工房では、
タオルはたくさん使います。
だから洗濯洗剤もたくさん使うので
これは大変嬉しい贈り物♪
天気のいい日は
洗濯したくなってしまいます。

ところで、最近
更新が遅めになっている理由を
少々ご報告させて下さいね。

先日、消失した当店のホームページ。
只今、猛烈に追いこみ中なのです。

皆様からご心配のお問い合わせや
応援のメールなど頂いてまして
本当に、ありがたく泣けてきます(TvT)

只今、ブログにも顔を出さず
猛烈に、ホームページの構築に取り組んでおります。

あと、ちょっとです!

ゴ-ルデンウィーク前には
是非アップしたいと張り切っております♪

本日もデジカメとパソコンと格闘☆
ひたすら書き込みをしておりました。

では、再び
ホームページの作業に戻りますね~(^^)/

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ