石鹸と豆腐 そして消えたホームページ…

ご無沙汰しておりました がらすやです。
この写真は洗濯石鹸だそうです。
私の友達がプレゼントにくれました。
手作りのものらしく、私は渡されたとき
豆腐に見えました。
今でも、石鹸だと意識しなければ
冷蔵庫に入れてしまいそうです(笑)
当工房では、
タオルはたくさん使います。
だから洗濯洗剤もたくさん使うので
これは大変嬉しい贈り物♪
天気のいい日は
洗濯したくなってしまいます。
ところで、最近
更新が遅めになっている理由を
少々ご報告させて下さいね。
先日、消失した当店のホームページ。
只今、猛烈に追いこみ中なのです。
皆様からご心配のお問い合わせや
応援のメールなど頂いてまして
本当に、ありがたく泣けてきます(TvT)
只今、ブログにも顔を出さず
猛烈に、ホームページの構築に取り組んでおります。
あと、ちょっとです!
ゴ-ルデンウィーク前には
是非アップしたいと張り切っております♪
本日もデジカメとパソコンと格闘☆
ひたすら書き込みをしておりました。
では、再び
ホームページの作業に戻りますね~(^^)/












