あんな事やこんなコト♪

新作箸置き

このブログのカテゴリーも
混乱してきたなぁって思ったりしてる がらすやです。

こんにちは。

春のお陽さまに刺激され
うきうき♪
企画が
わんさかさ、わんかさぁ~
ほ~れほれほれ♪

ん?

こんな歌って昔無かったっけか?

とまぁ、言う訳で
写真は新作箸置き。
ちょっと遊び心たっぷりで作ってみたりして。
今までの当店の箸置きと違うでしょ?

え?!
当店で箸置きを見たことない?

ごめんなさい m(__)m
ですよね~、何年作ってなかったかなぁ~(笑)

春の贈り物にいかがでしょ?

しばらく作っていなかった箸置きは
ちょっとした贈り物にぴったりだったんだけど
こういう、ちょっとした物って
気分にゆとりが無いと
作る気にならないのね~(笑)

だってそんな時作っても
かわいいものは出来ないんですもの(爆)

でも、ホントは
そういう遊び心たっぷりの物を求めて
うちの店に遊びに来てくれてるんだよね。

ええ、わかってますよぉ。
わかってますともぉ~(笑)

この春いい感じなので待っててね~(^_-)-☆

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ