あんな事やこんなコト♪

このブログのカテゴリーも
混乱してきたなぁって思ったりしてる がらすやです。
こんにちは。
春のお陽さまに刺激され
うきうき♪
企画が
わんさかさ、わんかさぁ~
ほ~れほれほれ♪
ん?
こんな歌って昔無かったっけか?
とまぁ、言う訳で
写真は新作箸置き。
ちょっと遊び心たっぷりで作ってみたりして。
今までの当店の箸置きと違うでしょ?
え?!
当店で箸置きを見たことない?
ごめんなさい m(__)m
ですよね~、何年作ってなかったかなぁ~(笑)
春の贈り物にいかがでしょ?
しばらく作っていなかった箸置きは
ちょっとした贈り物にぴったりだったんだけど
こういう、ちょっとした物って
気分にゆとりが無いと
作る気にならないのね~(笑)
だってそんな時作っても
かわいいものは出来ないんですもの(爆)
でも、ホントは
そういう遊び心たっぷりの物を求めて
うちの店に遊びに来てくれてるんだよね。
ええ、わかってますよぉ。
わかってますともぉ~(笑)
この春いい感じなので待っててね~(^_-)-☆












