【アクセサリーを作っちゃおう】体験 2007年03月27日(火曜日) 先日、行われた アクセサリーを作っちゃおう体験♪ 今回の皆様も 素敵な作品ができました。 ご参加いただいた方が 出来上がった作品を見つめながら 「ムフフフフ…(^m^)」と 喜んでいただける瞬間は と~っても嬉しいですね♪ お仲間3名以上でご参加いただければ 只今ご予約日程調整いたします。 お気軽にお問い合わせくださいませ。