【アクセサリーを作っちゃおう】体験

3月25日参加者作品

先日、行われた
アクセサリーを作っちゃおう体験♪
今回の皆様も
素敵な作品ができました。

ご参加いただいた方が
出来上がった作品を見つめながら
「ムフフフフ…(^m^)」と
喜んでいただける瞬間は
と~っても嬉しいですね♪

お仲間3名以上でご参加いただければ
只今ご予約日程調整いたします。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ