筋を違えました(T_T)
大掃除のしすぎか
パソコンのし過ぎか…
右肩甲骨のところの筋を違えました。
おかげて歩くと背中に響くし
頭痛くなってくるし
いやぁぁぁぁ~っ!!
雄叫びを上げたくなってしまう。
ぐすん。
ここの所
4月からの教室の形態の見直しの為
猛烈な文書処理と
実はこっそりと勧めてたホームページの
春からのパワーアップの打ち合わせや
データーの作成等々。
パソコンに座りっぱなしって
同じ姿勢が続いてたのに
えいや!って大掃除を始めたもんだから
だめね~。
体はついてこなかった(笑)
3月中にやってしまいたい事が
ものすごく有ったんだけど
ちょっと前に
女性経営者の方の処で
経営についていろいろと
勉強させていただいたんだけど
やっぱりね~、
実践してみたくなるじゃない!(笑)
さっそくデーター処理よぉ♪
4月からって切りがイイのよね。
だから、今月中に全部まとめて
大掃除と私の今までの硬い頭と
全部まとめて「ポイ!」よ♪
頭ガンガン言ってきたけど
楽しい~♪












