雪 2007年03月12日(月曜日) 今日は雪ですよ、雪。 昨晩から降り始め 今だに降り続いてるのです。 子供の頃は雪が降ると 「かまくら」を 作った がらすやです。 今年は雪だるまをお店の前に 作るほどは降り積もりませんでしたね。 今朝の天気予報で 「四月にも降るかもしれません。」って言ってたけど きっと、雪だるま作れるほどは 積もらないんでしょうね。