雪降り

今日は雪ですよ、雪。
昨晩から降り始め
今だに降り続いてるのです。
子供の頃は雪が降ると
「かまくら」を 作った がらすやです。

今年は雪だるまをお店の前に
作るほどは降り積もりませんでしたね。

今朝の天気予報で
「四月にも降るかもしれません。」って言ってたけど
きっと、雪だるま作れるほどは
積もらないんでしょうね。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ