お気に入り文房具

ご無沙汰してました がらすやです。
3月中旬までは
どうしても事務仕事が多くなって
パソコン作業の時間が
減ってしまうので
更新が遅れがち…
楽しみにしてくださってる皆様
お待たせ致しました。
久々の更新♪
写真は、3色ボールペン。
最近のお気に入りの『エコペン』です。
自分で好きな色を選んでセット。
好きな色だけの
3色ボールペンが出来るのです。
ちょっと前は、2色用本体 しかなかったし、
芯も 0.3mmと0.4mmしかなかったのに
今日、文房具やさんに行ったら
0.5mmも加わって新色も加わってました。
そして
3色の本体も加わってたので
3色の本体も買って来ちゃいました♪
これで、私のエコペンは
2色が2本、3色が1本の 3本になりました。
『自分の好きな色だけ』を
チョイスする事がとても楽しいんですね♪
きっと(^_-)☆












