お気に入り文房具

ボールペン

ご無沙汰してました がらすやです。

3月中旬までは
どうしても事務仕事が多くなって
パソコン作業の時間が
減ってしまうので
更新が遅れがち…

楽しみにしてくださってる皆様
お待たせ致しました。

久々の更新♪

写真は、3色ボールペン。
最近のお気に入りの『エコペン』です。

自分で好きな色を選んでセット。
好きな色だけの
3色ボールペンが出来るのです。

ちょっと前は、2色用本体 しかなかったし、
芯も 0.3mmと0.4mmしかなかったのに

今日、文房具やさんに行ったら
0.5mmも加わって新色も加わってました。

そして
3色の本体も加わってたので

3色の本体も買って来ちゃいました♪

これで、私のエコペンは
2色が2本、3色が1本の 3本になりました。

『自分の好きな色だけ』を
チョイスする事がとても楽しいんですね♪

きっと(^_-)☆

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ