花粉症

今日はのどが痛い がらすやです。
おはようございます。

朝、起きたら
のどが痛くて、顔が痒い…。

ええ、そのもしやの花粉症。
今年もやってまいりました。

私は本来、杉の次の花粉症なので
おまけで、杉も反応します。

なので、今日私が反応してるって事は
きっと本来、杉アレルギーの人は
結構ひどい日なのかも知れませんよ?

花粉症で、お悩みの方は今日
警戒日かも…。

花粉症のお仲間のみなさん
嫌な季節がやって来ましたね。

しばしの辛抱です☆

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ