花粉症 2007年02月23日(金曜日) 今日はのどが痛い がらすやです。 おはようございます。 朝、起きたら のどが痛くて、顔が痒い…。 ええ、そのもしやの花粉症。 今年もやってまいりました。 私は本来、杉の次の花粉症なので おまけで、杉も反応します。 なので、今日私が反応してるって事は きっと本来、杉アレルギーの人は 結構ひどい日なのかも知れませんよ? 花粉症で、お悩みの方は今日 警戒日かも…。 花粉症のお仲間のみなさん 嫌な季節がやって来ましたね。 しばしの辛抱です☆