ハラヒレ・ハラホレ~♪ 2006年12月23日(土曜日) おはようございます! 工房で迎える三日目の朝 最近、この製作サイクルが 愉しくなってきた がらすやです。 今は、世の中は朝。 しかし私の中は夜中…(笑) お蔭様で私の作品は完成致しました♪ 本日梱包して明日朝出発。 24日、25仕事して、 26日東京 そして26夜中帰仙 27日はお友達の企画する YDW YEAR END PARTY に仙台で参加 28日搬出のためもう1度栃木へ。 そんな年末なのでした。