追い込み中 2006年12月22日(金曜日) おはようございます がらすやです。 ここのところ 帰宅時間は朝6時半の私です。 お蔭様で 日にちと時間の感覚が変になって来ました。 で、気付いたら 3日後には 出かけなきゃ無いのですね(>_<) まったくおそろしい。