お正月のプレゼント☆

これらは、初売りの時のプレゼント。
本日はこれらの
詰め方をしておりました がらすやです。
いつものお正月は
初売り福袋を準備して
みなさまのおこしをお待ちしているのですが
今回は、美術展の関係で
どうしても『手詰め』の福袋を作る時間は
確保できないと言う理由でお休みにさせて頂きましたので
かわりと言ってはなんですが
お買い上げ金額に合わせて
プレゼントを用意致しました。
それをラッピングしてました(笑)
こう言う作業は
雑貨屋魂が騒ぐのです♪
なんだか楽しくなってきた☆
次は何を詰めようかしらん?