お正月のプレゼント☆

プレゼント

これらは、初売りの時のプレゼント。
本日はこれらの
詰め方をしておりました がらすやです。

いつものお正月は
初売り福袋を準備して
みなさまのおこしをお待ちしているのですが
今回は、美術展の関係で
どうしても『手詰め』の福袋を作る時間は
確保できないと言う理由でお休みにさせて頂きましたので

かわりと言ってはなんですが
お買い上げ金額に合わせて
プレゼントを用意致しました。

それをラッピングしてました(笑)

こう言う作業は
雑貨屋魂が騒ぐのです♪

なんだか楽しくなってきた☆
次は何を詰めようかしらん?

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ