飛ぶぞ~! 2007年

「先日のダイレクトメールが届いたよ。」
と、皆さんの暖かい声が
とても心に染み込んでくる がらすやです。

さて、年末にさしかかって
工房の大掃除♪

忙しかったんではないのかい?
そんな、お声が聞こえてきそうですが…(笑)

なにせ、今年の年末は
美術展の為栃木です。
年末大掃除は、涙を飲んであきらめる事にしました。
ちょっと、合間が出来たので
部分的に一部分、時間が許す範囲だけ。

ダイレクトメールの届いた方は
すでにご存知でしょうが
2007年から

体験教室リニューアル!!

半端じゃぁあ~りませんo(~▽~*o)(o*~▽~)o ウキウキ☆
今回は盛りだくさん!
当工房開催のメニューも
不忘園さんで開催していただいてるクラスも
ともに、メニュー総入れ替え♪

ホームページにはまだ上げていません。
チラシを書く事がやっとで、
ホームページまで手が回ってませんのです。

まぁ、それはさておき

そんな訳で2007年からは
ちょっと仕事の方向を
楽しい方向へ移行します(^m^)

ただただ、楽しさを追求する
そんな仕事をしましょう♪

もちろん
みなさまが楽しい
ステンドグラスの世界へいざないます。
がらすやは
いい感じで羽ばたきます!

と、言う訳でこれから
仕事がしやすい様に大掃除しました。

本日、工房を大掃除してたら
「もうこれは使わないわね」
ってものが
わんさか出てきてビックり(^^ゞ

前なら捨てられなかった物が
バシバシ投げられるようになった自分に
驚きながら

自分の向かう方向が決まると
いる物といらない物がはっきりするんだと
妙な感動をしながら…

まぁ、そんな1日だった訳ですよ。

美術展の為仙台を離れる日迄
残す所、8日。

年内作業場に居れるのは
残す所、10日。

皆様より一足早く、年末気分なのでした。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ