愛だねv 愛!
みなさん
おはようございます。
がらすやです。
さて昨日
やきとりを食べてきました。
い~っつもお客さんが一杯で
予約を入れておかないと
食べられない事も多く
行く時は基本的に予約を入れるのですが
そのやきとり屋さん
昨日は
閉店間際だった事もあってか
入れそうなので
ふらりと立ち寄って見ました。
久し振りに食べたそのやきとりには
美味しくて感動!
お店の雰囲気も
スタッフさんの笑顔も
やっぱりいつ行っても
大好きです♪
ついつい
お勧めしてもらった
「エビグラタンコロッケ」?も
頼んじゃったりして
熱々とろ~りで
たまりませんでした♪
もちろん
やきとりが美味しいのよ!
どうして
この美味さ!って感じ。
なかなか食べに行けないのだけれど
久し振りに行っても
いつ行っても
美味しいなんて
すごいよね~!
もう!
大将さんの
やきとりへの『愛』
を感じちゃいましたよ!
大好きなものへの『愛』って
やっぱり
人に伝わるんだ!
そう思わずにはいられなかった
やきとりでした。
「食べる」と言う行為や
その為のわずかな時間の間に
人の気持ちを
こんなにも幸せに出来てしまうって
すごいですよね。
1本のやきとりを
口にした瞬間から
「う~んっ…うまい!」
そして
胸一杯に
幸せが広がるなんて
そんなお店を
やってらっしゃる
大将さんて
なんて素敵なんでしょう!
そしてそれを支える
スタッフの皆さん
いつ行っても
皆さんの笑顔に幸せを
戴いてます♪
うちも
頑張らなくっちゃ!
だって
『ガラスへの愛』なら
大将さんの
『やきとりへの愛』に
負けないくらい
持ってるのに(笑)
うちの店は
それが伝わって無さそうだもんね…(^^ゞ
そんな素敵な
やきとりやさんの名は
串焼楽酒 MOJAさん。
私の大好きなお店です♪
大将さんのブログもおすすめ♪
こちらから












