愛だねv 愛!

みなさん
おはようございます。
がらすやです。

さて昨日
やきとりを食べてきました。

い~っつもお客さんが一杯で
予約を入れておかないと
食べられない事も多く
行く時は基本的に予約を入れるのですが

そのやきとり屋さん

昨日は
閉店間際だった事もあってか
入れそうなので
ふらりと立ち寄って見ました。

久し振りに食べたそのやきとりには
美味しくて感動!

お店の雰囲気も
スタッフさんの笑顔も
やっぱりいつ行っても
大好きです♪

ついつい
お勧めしてもらった
「エビグラタンコロッケ」?も
頼んじゃったりして

熱々とろ~りで
たまりませんでした♪

もちろん
やきとりが美味しいのよ!
どうして
この美味さ!って感じ。

なかなか食べに行けないのだけれど

久し振りに行っても
いつ行っても
美味しいなんて

すごいよね~!

もう!
大将さんの
やきとりへの『愛』
を感じちゃいましたよ!

大好きなものへの『愛』って
やっぱり
人に伝わるんだ!

そう思わずにはいられなかった
やきとりでした。

「食べる」と言う行為や
その為のわずかな時間の間に

人の気持ちを
こんなにも幸せに出来てしまうって
すごいですよね。

1本のやきとりを
口にした瞬間から
「う~んっ…うまい!」
そして
胸一杯に
幸せが広がるなんて

そんなお店を
やってらっしゃる
大将さんて
なんて素敵なんでしょう!

そしてそれを支える
スタッフの皆さん
いつ行っても
皆さんの笑顔に幸せを
戴いてます♪

うちも
頑張らなくっちゃ!

だって
『ガラスへの愛』なら

大将さんの
『やきとりへの愛』に
負けないくらい
持ってるのに(笑)

うちの店は
それが伝わって無さそうだもんね…(^^ゞ

そんな素敵な
やきとりやさんの名は
串焼楽酒 MOJAさん。
私の大好きなお店です♪

大将さんのブログもおすすめ♪
こちらから

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ