年齢問わず

ただただ
意味を探して

見つからなくて

それでも
生きたいから

今日も
息を潜めるんだ

年齢は
問わないんだよね?

たくさん生きてたって
若かったって

苦労する量や
苦労の角度は
みんな違うんだ。

若いから

苦労が足りないなんて
誰が言うんだ?

若かったって
それなりに大変なんだ。

そうだよね?

そんな奴
年齢問わず
話そうよ。

まずは

声を上げよう。
外へ出よう。

息をしてみよう。

そして私はここに居て
物を作っているから。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ