出張販売☆ご来訪ありがとうございました。

さっき、店に出てきた…がらすやです。
おはようございます(^^ゞ

会場:FTC不忘園さん

いつも出張体験でお世話になっております

FTC不忘園さんのご好意により
今回の出張販売開催の実現となりました。

会場に足を運んで下さった
たくさんの皆様
本当にありがとうございました。

皆様にお会いできて
本当によかったです。

たくさんの人たちに
『次回はいつ?』
そう、聞かれた事に
すぐにお答えできずにごめんなさい。

次回の予定は
まだたっておりませんが
私はまた
遊びに行きたいと思いました♪

是非、
皆様のご感想を
不忘園さんにお届け戴けましたら
とても嬉しく思います。

そして
差入れを届けて下さった
皆様
ありがとうございました。
美味しく戴きましたv

11:00開場 にもかかわらず
早くからいらして下さった皆様
充分な商品を
並べて無い状態で
申訳ありませんでした。

「実演販売」の準備を
商品設置の後にしたので
午前中は
作って差し上げられなくて
申訳ありませんでした。

それでも
午後からはフル回転で
結局…5時閉場予定でしたが
5時半まで
実演販売のネックレスヘッドを
作らせて戴きました。

そして

営業の方といえば
大変嬉しい事に 4:30位から
お客さんの流れが途切れずに
結局7時まで…営業してました(^^ゞ

お仕事が終わってから

「今ごろ終わって
片付けてるかもしれないけど
ちょっとだけ?見れるかな?」

そう言って
駆け付けて下さった
たくさんの方々

「もしかして…まだ間に合う?」と

片付け終わってしまった
8時頃に
駆け付けて下さった方々

本当にありがとうございました。
そのお気持ち
とても嬉しかったです♪

そうそう!
会社を半日休んで
駆け付けて下さった方や
残業を断って
駆け付けて下さった方

お友達をたくさん
誘っていらして下さった方

本当に、本当に
ありがとうございました。

そして
今回の販売会の為に
たくさんのお力添えを戴きました
FTC不忘園の皆様
本当にありがとうございました。

とても素敵な喫茶スペース
「かろん」で開催できた
今回の販売会
とてもとても楽しかったです。

締めくくりに
FTC不忘園さんの
美味しいコーヒーをいただいたら
くつろいでしまって(^^ゞ
すっかり根っこが生え…

ほんと~に遅い時間まで
暖かい笑顔でありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。

そうそう♪
「完熟ブラジルブルボン」って言う
豆好きなんです♪
美味しいですよん♪

喫茶スペースのメニューの中では
「ベトナムコーヒー」がお気に入りです♪
よかったらお試し下さい♪

それでは
また、皆様にお会いできる日まで[:パー:]

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ