「めっちゃかわいいやん!」
今日も楽しくやっております。
がらすやでございます。
こんばんは。
私の運営してる店では
作った物と仕入れた物が共存します。
で…
ふらりといらして下さった
お客様が
何気に「かわいい!」とおっしゃって下さる
その一言が
自分の作った物だと
とんでもなく嬉しい訳です。
だって…
「可愛いでしょ?」「素敵でしょ?」って
お店に並べてる訳だから
「わ~vv」とか「うぉ~♪」とか
言ってもらえちゃうと
平静を装ってても
作った本人は
めっちゃ嬉しいのです♪
これだから
物を作るのはやめられません。
お客様の笑顔は
とんでもなく力になります。
さ~って、次は何をつくろうか?