「めっちゃかわいいやん!」

今日も楽しくやっております。
がらすやでございます。

こんばんは。

私の運営してる店では
作った物と仕入れた物が共存します。

で…

ふらりといらして下さった
お客様が
何気に「かわいい!」とおっしゃって下さる
その一言が

自分の作った物だと
とんでもなく嬉しい訳です。

だって…
「可愛いでしょ?」「素敵でしょ?」って
お店に並べてる訳だから

「わ~vv」とか「うぉ~♪」とか
言ってもらえちゃうと
平静を装ってても
作った本人は
めっちゃ嬉しいのです♪

これだから
物を作るのはやめられません。
お客様の笑顔は
とんでもなく力になります。

さ~って、次は何をつくろうか?

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ