おほほ(^m^) 体験って楽しい♪

とんぼ玉

基本的に物を作る事が好きな私は
ちょっと前、とんぼ玉にはまって
体験教室に通いました(笑)

この写真は、その時に作った玉です。
この玉、いろいろ難ありなのですが(笑)
それでも、自分でコードつけて
チョーカーとして活躍してまして
お気に入りなのです♪

さて、この時お世話になって以来
いろいろお付き合い頂いてます
ガラス工房 初月さんで
生徒作品展を
9/1(金)~9/5(火)に
開催されるそうです。

詳しくは 
ガラス工房 初月さんのホームページにて
ご覧下さいませ。

初月さんとの出会いは
ふらりと歩いてた所に出ていた
お店の看板に書いてあった
「ガラス工房 初月」さん

『月』に反応して
ふらりとお店に立ち寄らせていただいた
事が切っ掛けでした(笑)

体験教室の予約もホームページから出来ますので
よかったら、
ご予約の上
楽しんで来てくださいね♪
ステンドとは
違う楽しみがありますよぉ♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ