夏ですね~♪

花火 皆さんは
 花火をご覧になりましたか?

 商売を始めてから私は
 花火の日は
 大概、どの日も
 花火営業です♪
 日々より遅~く迄営業。
 遠くに音だけ聞きながら(笑)

この写真は、お店から見えた花火です。
お月様の様にに見えますが
花火です。

どうやら昨日は
この近辺、3ヶ所で花火大会だったそうです。
天気が良ければ当店から
結構見えたりするんです。

携帯で撮った事もあって
画像が粗いですが、当店から見えた花火

見れなかった方へ
ささやかですが、お楽しみ下さいませ♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ