しゃべりまくり♪

何だか最近
とても、楽しいがらすやです。

どういう訳かウチの店には
自営業や芸術家志望の方たちが多く
足を運んでくれる。

どうも私の話を聞いて
「頑張ろう!」と言う気持ちになってくれるようだ。

落ち込んだ時
頑張らなくっちゃと思った時

そのエネルギー補充に
ウチの店を選んでもらえる

そんな嬉しい事を言ってもらえる。
感動で泣けてくるよぉぉぉ☆

そんな人たちの来訪が続いた昨日は
1日しゃべりまくった。

最後はウチの店の
スペシャル・アドバイザーが
遊びに来てくれ
これまた熱く話まくって
帰ったのは夜中12:30をまわっていた…。

とても充実した1日で

やはり私も頑張るぞ~!って
気にさせられた1日だったのだ♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ