しゃべりまくり♪
何だか最近
とても、楽しいがらすやです。
どういう訳かウチの店には
自営業や芸術家志望の方たちが多く
足を運んでくれる。
どうも私の話を聞いて
「頑張ろう!」と言う気持ちになってくれるようだ。
落ち込んだ時
頑張らなくっちゃと思った時
そのエネルギー補充に
ウチの店を選んでもらえる
そんな嬉しい事を言ってもらえる。
感動で泣けてくるよぉぉぉ☆
そんな人たちの来訪が続いた昨日は
1日しゃべりまくった。
最後はウチの店の
スペシャル・アドバイザーが
遊びに来てくれ
これまた熱く話まくって
帰ったのは夜中12:30をまわっていた…。
とても充実した1日で
やはり私も頑張るぞ~!って
気にさせられた1日だったのだ♪












