内なる自分への旅

テキスト

しばらく製作に熱中して
ご無沙汰しておりました、がらすやでございます。

その間に、仙台は梅雨に入りましたが
何故か本日は、こと暑いです。
みなさま、おかわりありませんか?

さて、私は昨日、待ちに待ってた
雪音りえさんの【雪音スタイルワークショップ】
参加してきました。

もうすっかりと
お馴染みになってしまいましたね(笑)
そして写真はそのテキスト。

今まで受講した、ステージ1から今回のステージ3。
そして彼女のメールマガジンまでプリントアウトして
一緒にファイリング。

画像が見えにくい、のでは無いのですよ。
文字や内容が解りにくいように
遠くから撮影した結果、只の紙にしか見えなくて…
ごめんなさい(笑)

だって…次に参加できる事を
楽しみにしてる方の、楽しみはとっておいた方が
実際参加された時、より楽しいものね♪

なぜって、最近では
「私も参加してきました♪」 とか
「今度予約したんです♪」 などと
連絡が私のところに届いたりして
ここでは先に、たくさん話さない方が
いい感じ? になってきちゃったんですもの(笑)

でもそれは私にとって、とても楽しい事なのです。
是非また、感想を届けにいらしてね♪

さて…そして、皆様より一足先に
初開催の『ステージ3』
楽しませていただいてきました♪

休憩で頂いた
ミルクジャスミンティーの美味しかった事♪
思わず、ハチミツ使い切ってしまいました。

「石を通して内なる自分に向かい、発見するための旅」

と言うテーマに添って開催されていく
このワークショップにぴったり来る
素敵な時間になりました。

自己と向き合い
穏やかになっていく空気の中で
過ごせるこの一時が私にとって
とても、豊かな感情を引出し
そして創作意欲に繋がるのです。

どうも…いい感じです。

そして…さすが 『ステージ3』 !!
内なる自己へ向かう自分への旅は
さらに旅路が深く、はっきりとして来ました。
(あくまでも自分の中での話。)

ここまで来ると
旅の行く末が気になる私…

思わず

『最終章・ステージ5』 までの参加を約束し
とても楽しい時間に名残惜しくも
次回参加への期待を胸に
今回のワークショップに幕をおろしたのでした。

最近、このワークショップの
受講希望者が増えた事に対応する形で
ステージ1・2の開催日が
追加されてるようですので

皆さんの中で現在
ステージ1・2を受講されてる方たちと
もしかしたら、ご一緒できる日が
来るかも知れませんね。

その日を楽しみにしております♪

今回は【龍】が出ちゃいましたが
次回は、いったい何が出てくるのでしょう?

とてもとても楽しみです♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ