蓄積と放出 2006年06月12日(月曜日) 時々思う。 自分の身体は『器』で 気持ちが『自分』だと。 気持ちが空だと 放出できない。 だから時々 充電して 再び放出するのである。 身体はあくまで 放出していく為の その器の ひとつでしかないのである。 そんな 個人的見解。