お気に入り♪
最近水を買うようになった
がらすやです。
ええ、前は
「お水は
水道の蛇口から出るもの」
わざわざ
お水を買う事なんて
考えられませんでした。
ところが最近…
友達が持ってきてくれた
酸素入りのミネラルウォーターに
はまった♪
美味しかったんだわよ。
本当に、脳がスッキリするのね
酸素入り。
黙々と作業をしてると
これが結構酸欠になる。
ボーっとしてくる所で
酸素充填ってな感じ。
再び製作作業に入る訳だ。
で、最近はこの画像の
天然炭酸入りがお気に入り♪
とは言っても
「お店でがぶがぶ飲む」のは
やっぱり酸素入り♪
こちらは
お家でご飯の時とかに
飲むのにごきげんなのである。
相変わらず
水道水も飲むけれど
ジュースを買うより
ミネラルウォーターを
欲するようになった。
もともと
水を飲む人だが
只今平均1日3L♪
結構苦も無く入っていくのだが
世の中
この量は飲み過ぎらしい(笑)












