作品A/E

ここではまだ
画像は出せないけど

とてもいい感じの作品のデザインが出来た。

あんまり嬉しかったので
つい、ブログ更新☆

とってもとっても
気に入ったのである♪

ずっと、ずっと
温めていた構想をようやっと
デザインとして起こしたのである。

それは
自分らしくないけど

確かに
自分らしいのである。

まだ、デザインの段階である。

しかし

あんまり、気に入ったので
彼に見せたら

「これって、完成するまで何年掛かるの?」

確かに…

今までのペースで居れば
この1つで1年?

いや、2年?

は~っ、はっ、はぁ~(溜息)

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ