作品A/E 2006年05月19日(金曜日) ここではまだ 画像は出せないけど とてもいい感じの作品のデザインが出来た。 あんまり嬉しかったので つい、ブログ更新☆ とってもとっても 気に入ったのである♪ ずっと、ずっと 温めていた構想をようやっと デザインとして起こしたのである。 それは 自分らしくないけど 確かに 自分らしいのである。 まだ、デザインの段階である。 しかし あんまり、気に入ったので 彼に見せたら 「これって、完成するまで何年掛かるの?」 確かに… 今までのペースで居れば この1つで1年? いや、2年? は~っ、はっ、はぁ~(溜息)