照明と闇の提案 2006年03月10日(金曜日) 闇の中に ぽっこりと スポットライトに照らされる所 何となく 入ってみたくなる。 ステンドを扱うようになってから 照明効果を考える。 そこで 部屋の入り口から 真っ先に目の付く 一番奥の位置に ランプを置いてみよう。 人は暗闇の中 光に向かって 進む。 人の目は 真っ先に明るい所を見るので そこを見て きれいだと思う。 あまり 周りを見て欲しくない人 ここを見て! って場所がある人に うってつけの 簡単模様替え