初めての「自家製」栗ご飯作り♪

 

3日間毎日少しづつ栗を拾って

このくらいになりましたので

量ってみたら結構な量になってました♪

 

なので栗ご飯に致しました♪

せっかくなので皮をむいたところも量ってみたら

約200グラム減…

 

 

きっと皮むきが初心者さんなのでしょう。

思ったより減ってるのか

こんなものなのか分かりません💦

 

そして、美味しかった栗ご飯は

写真を撮るのを忘れるという…

 

だって、あまり美味しそうだったので

すぐ食べちゃいますよ~(^^ゞ

 

 

 

毎日ちょっとづつ採った栗

 

 

 

 

 

10日は栗ご飯にするぞと思ってたので

朝採って

 

美しいほどのプリップリ感✨

 

夕方にも採って

 

夜ご飯に栗ご飯♪

 

写真無いけど(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ