初めての「自家製」栗ご飯作り♪ 2021年09月11日(土曜日) 3日間毎日少しづつ栗を拾って このくらいになりましたので 量ってみたら結構な量になってました♪ なので栗ご飯に致しました♪ せっかくなので皮をむいたところも量ってみたら 約200グラム減… きっと皮むきが初心者さんなのでしょう。 思ったより減ってるのか こんなものなのか分かりません💦 そして、美味しかった栗ご飯は 写真を撮るのを忘れるという… だって、あまり美味しそうだったので すぐ食べちゃいますよ~(^^ゞ 毎日ちょっとづつ採った栗 10日は栗ご飯にするぞと思ってたので 朝採って 美しいほどのプリップリ感✨ 夕方にも採って 夜ご飯に栗ご飯♪ 写真無いけど(゚Д゚)