2015.3.11.その2

 

昨日、記事をあげました
その後、頂いたゆず茶を頂きながらほっこりしながら
その暖かさえ、記憶を遡らせます。

10日の夕刻から雪が降り
「そっか、雪、今日、降るのか…」と
そして11日の夜は雪が強くなり
それさえも11日直後に降った雪を思い起こさせます。

『忘れないで』

この言葉は、ここに居る以上当てはまらない気がします。
忘れることは「できない」のかも、と
4年目を迎えて強く思うようになりました。

自分が意識してそのことに触れないように
意識していること自体が
すでに「触れている」ような不思議な感覚。

こうやって、ブログにあげているので
この日に再び、今までの記事を確認して
結局、どっぷりと、その一日になります。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ