我が家のシーサー 2014年04月20日(日曜日) 我が家のシーサーのあ~ちゃん、ん~ちゃん。 先日工房にやってきたあ~ちゃんとん~ちゃんを見ながら そういえば…我が家に居たはずの シーサーはどこいったのだろう…? 2度の引越しの予定があったので 落ち着くまではと 工房にしまっておきまして 気付けばその後 そのままにしておりました。 で、一年半そのまま…f^_^; ようやっと玄関先に飾りました♪