我が家のシーサー

我が家のシーサーのあ~ちゃん、ん~ちゃん。

先日工房にやってきたあ~ちゃんとん~ちゃんを見ながら
そういえば…我が家に居たはずの
シーサーはどこいったのだろう…?

2度の引越しの予定があったので
落ち着くまではと
工房にしまっておきまして
気付けばその後
そのままにしておりました。
で、一年半そのまま…f^_^;

ようやっと玄関先に飾りました♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ