なぜ今、神社巡りになっているか

最近、
神社巡りの記事が連載になっておりますが
なぜ、今
そんなことになっているかと言いますと

それは、

『二人展 風の記憶 ~時を越えて~』
の開催が間近になってきたからです。

DM用のハガキが出来上がってきました。

これからお出ししますので
お待ちくださいね~ヽ(^o^)丿

DVC00054.jpg

製作が始まると
私の中からいろんなものが湧き出てきます。

それが
こちらのブログの連投であったり
さまざまな形で私の中からあふれ出ます。

この時期になると

製作時間の他に
ブログの連投や、
神社巡りの時間を見つけては
忙しそうに動き回ります。

しかしながら

それが忙しい訳でも
大変な訳でも無くって私にとっては、
スムーズに作品を生み出していくのに
必要なプロセスのひとつのようです。

事の始まりは私の
感情の起伏の激しさです。

創作に向くときは
それで問題ないのですが
起伏が激しいという事は
創作をしなければいけない時に向かない
という事もある訳で
そこのコントロールを
どうしたもんか

長年思っていまして。

途中の解説は
いろいろありすぎるので端折りますが
そんな、こんな、で私にとって

スムーズに仕事を進めるための
三大プロセスは

おなじみのブログの連投
工房の掃除、に加えて
神社巡りが加わったというわけです。

ちょっと
不思議かもしれませんが
人それぞれで
いろんな形があると
いろいろ試して一番自分にしっくりくるものを
見つけたんだと思います。

今の私にとってのプロセス。

時期を見て
また変わるのかもしれませんが
まぁ、
神経を集中させるための手順なんでしょう。

この辺が
ブログに現れてきましたら
何やら展示会が近いのかも
といった
目安にしていただければ幸いです(笑)

そして、
神社巡りは地元へ移ります。

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ