『表向きアーティストって肩書きな、だけね』

5年前『表向きアーティストって肩書きな、だけね』って
そう言われた本当の意味を納得する今日この頃。

当時、
芸術家になりたかった訳だから
「『表向き』ってなんじゃよ?『表向き』って?(ー_ー)!!」
って思っていたけど
「アーティスト」としての自己実現に
気が済んだみたいで
いよいよもって
『表向きアーティスト』になったらしい。
ここ何年か前からその兆候があったから
分かっていたことだけど
使命と呼ばれるものから
天命と呼ばれるものへの移行が
本格的に始まったようだ。

美味しいもの食べて体力つけよう。
そしてたくさん寝よう。
体力が持たん。

そしてこれからは堂々と
『アーティスト』の活動をしよう♪
私の人生はこれからが本番だ。 

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ