『表向きアーティストって肩書きな、だけね』
5年前『表向きアーティストって肩書きな、だけね』って
そう言われた本当の意味を納得する今日この頃。
当時、
芸術家になりたかった訳だから
「『表向き』ってなんじゃよ?『表向き』って?(ー_ー)!!」
「アーティスト」としての自己実現に
気が済んだみたいで
いよいよもって
『表向きアーティスト』になったらしい。
ここ何年か前からその兆候があったから
分かっていたことだけど
使命と呼ばれるものから
天命と呼ばれるものへの移行が
本格的に始まったようだ。
美味しいもの食べて体力つけよう。
そしてたくさん寝よう。
体力が持たん。
そしてこれからは堂々と
『アーティスト』の活動をしよう♪
私の人生はこれからが本番だ。












