思い切って分け目を変えたのです。

先日髪を切った時、
思い切って分け目を変えたのです。
物心ついてからずっと分け目は同じで
変えようと思っても
いつの間にか戻っているということで
結局変わった事はなかったのですが
今回は頑張ってました。

30年以上同じ方向で分けていた髪の毛穴は
大変なむず痒さを発生しており
時折頭を抱えて掻きむしるようになりましたが
決して髪を洗ってない分けではありません。
むしろ、
毛穴のマッサージも兼ねて
以前よりまめに洗ってるかもし
れませんf^_^;

お蔭様で
この2週間でずいぶん落ち着いたらしく
そこまで痒くなったりはしなくなりました♪

長いこと髪の毛の下になってた毛穴の部分から
悪いものが出きったのかもしれません(笑)

よかった、よかった♪

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ