今日はちょっとイライラ感がつのって
どうにもならなくなって仕事は夕方で強制終了。
外からくるイライラは本当に扱いに困る。
で、ウロウロと放浪。
行き着く先はホームセンター。
結局、電材コーナーで部品を見て
今はこんな物もあるのかと
ステンドの材料ではなく
電材の市場からの視点だとこんな物もあるのかと
市場調査になって
部品を見ながら一人ニヤつく私…
結局仕事をしてる(笑)
おかげで新しい展開を思い付いてみたりして♪
あんなこともこんなことも出来るじゃないか♪と
結局ウキウキでご帰宅。
仕事馬鹿だぁ~(笑)
うぉぉぉぉ~♪