ご無沙汰しておりました。

DVC00048.jpg
最近、
コッチのブログの
存在を忘れておりました(笑)

本日は午前中のお仕事がお休みだったので
仕事場で片付けをしようか
午前中家に居ようか
考えながらストレッチを始めてみたら
我が家のニャンコが
寄ってきて丸まった♪

久しぶりのこんな時間
自分の為に幸せを感じる大事な時間。

久しぶりだなぁ。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ