ご無沙汰しておりました。 2012年06月28日(木曜日) 最近、 コッチのブログの 存在を忘れておりました(笑) 本日は午前中のお仕事がお休みだったので 仕事場で片付けをしようか 午前中家に居ようか 考えながらストレッチを始めてみたら 我が家のニャンコが 寄ってきて丸まった♪ 久しぶりのこんな時間 自分の為に幸せを感じる大事な時間。 久しぶりだなぁ。